添削研修はサービス開始以来8年目となりました

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  ◆ 課題設定力の向上に効果的なプログラム

解説テキストで学習してから事例レポートを提出していただき、それを添削して評価する仕組みで、これを3事例でおこないます。

※レポート項目は次のとおりです。
  1 事業所の現状
  2 市場性の検討
  3 経営問題の特定と経営課題
  4 解決シナリオ

※添削・評価の基準は次のとおりです。
  記述内容の合理性
  ビジネス文書としての表現力

※添削結果は各受講者のほか研修担当者様にも通知します。
※標準的な研修期間は1.5~2ヶ月です。
 ◆ こんなメリットがあります

  • 双方向個別研修なので、大幅な資質向上効果が見込まれます。経営支援スキルだけではなく、訴求力ある文書作成能力にも効果が期待できます。
  • 実際の支援先を扱うことで、支援先事業所の経営改善等に役立てられます。
  • 通常業務をおこないながら受講することができます。またオンライン研修ですから、産休・育休など在宅勤務中でも受講できます。
 

◆◆ 第Ⅷ期 募集要項 ◆◆

 対象  商工会・商工会議所等の職員で、資質向上に意欲をもち、中小企業相談所長等の認めた者
(必ずしも経営指導員である必要はありませんが、基本的な経営知識は必要です)
 
 受講料  一名あたり 60,000円(税込 66,000円)
 
全3回の添削料、再提出添削料などすべてを含みます。
受講料は研修費用として商工会・商工会議所等でご負担ください。
 
 お手続き  受講申込フォームに必要事項を入力して送信してください。
 
お申込みを受け付けましたら講師依頼書式をメール送信しますので、ご確認・押印してご返信ください。(貴会・貴所ご指定の書式でも結構です。)
折り返し講師承諾書を送信します。
 
上記手続き完了後に、学習用テキストおよび課題提出方法を受講者宛てにメール送信します。
 
全添削終了後に、研修完了証および適格請求書を送信します。
 
 お問合わせ  お問合わせフォームからお願いいたします。

 


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