添削研修はサービス開始以来8年目となりました
→ 案内文書
→ 受講申込フォーム
◆ 課題設定力の向上に効果的なプログラム 解説テキストで学習してから事例レポートを提出していただき、それを添削して評価する仕組みで、これを3事例でおこないます。 ※レポート項目は次のとおりです。 1 事業所の現状 2 市場性の検討 3 経営問題の特定と経営課題 4 解決シナリオ ※添削・評価の基準は次のとおりです。 記述内容の合理性 ビジネス文書としての表現力 ※添削結果は各受講者のほか研修担当者様にも通知します。 ※標準的な研修期間は1.5~2ヶ月です。 |
◆ こんなメリットがあります
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対象 | 商工会・商工会議所等の職員で、資質向上に意欲をもち、中小企業相談所長等の認めた者 (必ずしも経営指導員である必要はありませんが、基本的な経営知識は必要です) |
受講料 | 一名あたり 60,000円(税込 66,000円) 全3回の添削料、再提出添削料などすべてを含みます。 受講料は研修費用として商工会・商工会議所等でご負担ください。 |
お手続き | 受講申込フォームに必要事項を入力して送信してください。 お申込みを受け付けましたら講師依頼書式をメール送信しますので、ご確認・押印してご返信ください。(貴会・貴所ご指定の書式でも結構です。) 折り返し講師承諾書を送信します。 上記手続き完了後に、学習用テキストおよび課題提出方法を受講者宛てにメール送信します。 全添削終了後に、研修完了証および適格請求書を送信します。 |
お問合わせ | お問合わせフォームからお願いいたします。 |